のぶおがテキトーに思ったこと書いちゃうブログ
エンペラーズさんとの一戦。
タイムリー欠乏症のKIDSらしくない立ち上がりに3点が取れた事による勝利。
エンペラーズさんの追い上げにビックンビックンしながらでしたけども。(゚д゚lll)
審判の文句を言うつもりはないが、ちょいと投手泣かせの方でしたね。
先ずは勝利を喜びましょう。とりあえず首位独走です!
それにしてもエンペラーズさんは良いチームでした。
連絡事項の徹底、朝早くからのグランド整備、仲間への声かけ、常に先の塁を狙う意識。うちの人たちに響いたかな?
試合には勝ったが、教えられる事の方が多かった試合でした。ホント頭が下がります。<(_ _)>
結成してまだ間もないチームなので、まだまだ十分伸びしろがあるでしょう。
次に対戦した時にリベンジされない様にうちもいっちょ頑張りましょうNE!
さてさてうちとしては久しぶりの貯金生活。 (v^ー゚)
これを維持出来るように、気温と共にグングン調子をあげて今年はタイトルねらうゾ!
余談:今年の個人目標ノーサンシンが、三戦目にして3サンシン・・・オレドウスレバイイノ(;д;) ヒック
まぁそういう事もたまには・・無い。
タイムリー欠乏症のKIDSらしくない立ち上がりに3点が取れた事による勝利。
エンペラーズさんの追い上げにビックンビックンしながらでしたけども。(゚д゚lll)
審判の文句を言うつもりはないが、ちょいと投手泣かせの方でしたね。
先ずは勝利を喜びましょう。とりあえず首位独走です!
それにしてもエンペラーズさんは良いチームでした。
連絡事項の徹底、朝早くからのグランド整備、仲間への声かけ、常に先の塁を狙う意識。うちの人たちに響いたかな?
試合には勝ったが、教えられる事の方が多かった試合でした。ホント頭が下がります。<(_ _)>
結成してまだ間もないチームなので、まだまだ十分伸びしろがあるでしょう。
次に対戦した時にリベンジされない様にうちもいっちょ頑張りましょうNE!
さてさてうちとしては久しぶりの貯金生活。 (v^ー゚)
これを維持出来るように、気温と共にグングン調子をあげて今年はタイトルねらうゾ!
余談:今年の個人目標ノーサンシンが、三戦目にして3サンシン・・・オレドウスレバイイノ(;д;) ヒック
PR
昨日は私の体調不良でご迷惑をおかけしました。
当日の朝まで寝込んでいたもので・・申し訳ない。(´ДÅ)
私ことスーパースター☆を外したキッズでしたが、今季初勝利という嬉しい悲鳴。 (꒪∆꒪;)キャァ
し・か・も 敷島球場初勝利です!! (v^ー゚)
今までミスターさん、MOJさん、エビスさんと強敵にことごとくはねかえされてきましたが、やっとこ勝利をものにできましたね。
良くやったぞ、キミたち!今は勝利の美酒に酔いしれチャイナさい。
しかしまだまだ甘いぞ!甘いぞぁ!!(# ゚Д゚) ムッキー
昨日は相手が勝利をプレゼントしてくれただけですからね。
自分なりに第三者的観点でうち含む4試合を傍観してみたKIDSの印象は・・
もっと声出さなきゃ!もっと走らなきゃ!!もっともっと勝ちたいと思わなきゃ!!!
全体的に大人しい印象。うわぁ~こういうチームと戦うのイヤだなぁと思う事全く無し。
来週は絶対に勝つという共通意識を持って皆で力合わせて向かっていきましょう! ( `_ゝ´)ゞ
厳しい事を言いましたが、これはチーム愛をもってして・・・ナンチャラ
ホントそうだよね?
当日の朝まで寝込んでいたもので・・申し訳ない。(´ДÅ)
私ことスーパースター☆を外したキッズでしたが、今季初勝利という嬉しい悲鳴。 (꒪∆꒪;)キャァ
し・か・も 敷島球場初勝利です!! (v^ー゚)
今までミスターさん、MOJさん、エビスさんと強敵にことごとくはねかえされてきましたが、やっとこ勝利をものにできましたね。
良くやったぞ、キミたち!今は勝利の美酒に酔いしれチャイナさい。
しかしまだまだ甘いぞ!甘いぞぁ!!(# ゚Д゚) ムッキー
昨日は相手が勝利をプレゼントしてくれただけですからね。
自分なりに第三者的観点でうち含む4試合を傍観してみたKIDSの印象は・・
もっと声出さなきゃ!もっと走らなきゃ!!もっともっと勝ちたいと思わなきゃ!!!
全体的に大人しい印象。うわぁ~こういうチームと戦うのイヤだなぁと思う事全く無し。
来週は絶対に勝つという共通意識を持って皆で力合わせて向かっていきましょう! ( `_ゝ´)ゞ
厳しい事を言いましたが、これはチーム愛をもってして・・・ナンチャラ
セブンボンバーズさんは強かったねぇ。
投手の増田さんなんかまるでヤンキースの黒田の様だったよ。良い投手ですね。
打線もどこからでも点が取れそうだし、守備も固いし、試合後にブチくんがトンボかけてたら「代わりますよ」ってんで交代してくれたなんてエピソードもあったりしてはっきりとうちとの差を感じました。
トンボが無いからってベンチで駄弁ってた諸君、耳が痛かろうな。フゥー (゚Д゚)y-~~
セブンボンバーズさんが今年はG2で大いに躍進する姿を期待していますよ。 (v^ー゚)
さてさてうちはいつも通り負けスタートとなりましたが、何とか開幕戦は勝ちたいね。
去年は6月位まで未勝利だったので、今年は何とか頑張るぞ!次回敷島、乞うご期待!( ゚Д゚)㌦ァ!!
ツーテーに写真もらったんでアップしときますね。

投手の増田さんなんかまるでヤンキースの黒田の様だったよ。良い投手ですね。
打線もどこからでも点が取れそうだし、守備も固いし、試合後にブチくんがトンボかけてたら「代わりますよ」ってんで交代してくれたなんてエピソードもあったりしてはっきりとうちとの差を感じました。
トンボが無いからってベンチで駄弁ってた諸君、耳が痛かろうな。フゥー (゚Д゚)y-~~
セブンボンバーズさんが今年はG2で大いに躍進する姿を期待していますよ。 (v^ー゚)
さてさてうちはいつも通り負けスタートとなりましたが、何とか開幕戦は勝ちたいね。
去年は6月位まで未勝利だったので、今年は何とか頑張るぞ!次回敷島、乞うご期待!( ゚Д゚)㌦ァ!!
ツーテーに写真もらったんでアップしときますね。
CAPイガと一緒に行って来ました。
開幕戦を球場で出来る権利が14チーム中4チームにしかなかったのですが、抽選でCAPイガが見事に引き当ててくれました! (v^ー゚)
おそらく彼は今年の運を全て使い果たしてしまったでしょう。不憫ですね・・・(ノД‘)
燃え尽きイガの抽選の結果、今年のキッズはG4A所属となりました。
以下がG4Aの対戦チームです。
ボロックス
セカンドユース
KDKスクラップ
スラローム
YY21
エンペラーズ
ここにキッズを入れた計7チームでリーグ戦を行います。
今年は是非優勝を目指したい所ですが、皆に連絡してから今の所5人しか返信がありません。
野球したくてウズウズしてると勝手に期待してたけど、違ったみたいっすね。(ノ_-;)ハア…
まぁ皆さんなりに今年も連絡係をガッカリさせない程度にテキトーにお頼み申し上げます。
その中でも明るいニュースはあるもので、白井君と別チームで一緒に野球している人が今年キッズに加入予定となりました!ヽ(゚∀゚*)ノ
もう一人、去年の広瀬リーグの納会で隣り合わせたガッティーズの左投手(宮本君)とGET専属で交渉中です。開幕戦に連れて来れるかも?
何はともあれ人が増えてもキッズはキッズ。今年も楽しく野球をやりましょう!ご理解、ご協力宜しくお願いします。返信はお早めに。( ゚_ゝ゚)ノ
開幕戦を球場で出来る権利が14チーム中4チームにしかなかったのですが、抽選でCAPイガが見事に引き当ててくれました! (v^ー゚)
おそらく彼は今年の運を全て使い果たしてしまったでしょう。不憫ですね・・・(ノД‘)
燃え尽きイガの抽選の結果、今年のキッズはG4A所属となりました。
以下がG4Aの対戦チームです。
ボロックス
セカンドユース
KDKスクラップ
スラローム
YY21
エンペラーズ
ここにキッズを入れた計7チームでリーグ戦を行います。
今年は是非優勝を目指したい所ですが、皆に連絡してから今の所5人しか返信がありません。
野球したくてウズウズしてると勝手に期待してたけど、違ったみたいっすね。(ノ_-;)ハア…
まぁ皆さんなりに今年も連絡係をガッカリさせない程度にテキトーにお頼み申し上げます。
その中でも明るいニュースはあるもので、白井君と別チームで一緒に野球している人が今年キッズに加入予定となりました!ヽ(゚∀゚*)ノ
もう一人、去年の広瀬リーグの納会で隣り合わせたガッティーズの左投手(宮本君)とGET専属で交渉中です。開幕戦に連れて来れるかも?
何はともあれ人が増えてもキッズはキッズ。今年も楽しく野球をやりましょう!ご理解、ご協力宜しくお願いします。返信はお早めに。( ゚_ゝ゚)ノ
小正月も明けて間もないですが、早くもGETリーグは今年度開催に向けて動き出しました。
今年は40チーム弱の参加チームで構成されそうです。
KIDSは去年G3Bで最下位だったので、またG4から新たに出発となります。
合同開幕戦は3月4日と決定しており、今年の県営球場での開幕戦は持ち回りでG4チームの戦いとなるそうです。
うちも今年はG4なので、ワタクシの引き次第ではいきなり球場で試合出来るかも知れません。
日程が決まるのは2月5日の抽選日です。
もし決まったとしても球場でグダグダのプレーをしないよう、皆さんもしっかり準備ておいて下さいね。
2月中には練習日を設けたいと思ってますが、まだ調整中です。
同じくこちらも調整中ですが、2月に顔合わせを行う予定ですので、なるべく参加して下さい。
まだ1月とはいえ、慌ただしく動き始めました。
いよいよ始まります。素人にオフなんて無いですが、気持ちを野球モードに切り替えて、しっかり準備して開幕戦に臨みましょう!d(゚∀゚*)
今年は40チーム弱の参加チームで構成されそうです。
KIDSは去年G3Bで最下位だったので、またG4から新たに出発となります。
合同開幕戦は3月4日と決定しており、今年の県営球場での開幕戦は持ち回りでG4チームの戦いとなるそうです。
うちも今年はG4なので、ワタクシの引き次第ではいきなり球場で試合出来るかも知れません。
日程が決まるのは2月5日の抽選日です。
もし決まったとしても球場でグダグダのプレーをしないよう、皆さんもしっかり準備ておいて下さいね。
2月中には練習日を設けたいと思ってますが、まだ調整中です。
同じくこちらも調整中ですが、2月に顔合わせを行う予定ですので、なるべく参加して下さい。
まだ1月とはいえ、慌ただしく動き始めました。
いよいよ始まります。素人にオフなんて無いですが、気持ちを野球モードに切り替えて、しっかり準備して開幕戦に臨みましょう!d(゚∀゚*)






